国内最大級の配信在庫量を所有する「UNIVERSE Ads(株式会社マイクロ・アド)」のDSP広告の技術を活用します。提携先広告の就活メディアへのユーザーアクセスデータ、GPSデータ、IPアドレスデータなど、様々な連携データとテクノロジーを掛け合わせて、求職者(人)に向けてリーチを広げます。

採用面接を受ける人のイラスト
相談する人のイラスト
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求職者へよりターゲティング精度を高めた
ピンポイント配信を可能にします。

採用担当者のパソコンからターゲットにしたい求職者のパソコンへピンポイントで情報が配信されているイラスト

DSP広告

DSP広告は、お客様の広告効果を最大化するためのツールです。

ユーザーの属性や興味・関心など、膨大なデータを自動で収集・解析し、最適な広告をユーザーに表示する仕組みとなっています。複数のメディアや広告ネットワークへアクセスしたユーザーのデータとDSP広告運用会社の連携データの掛け合わせによって、条件に合う「人」を抽出し、配信するのが特長です。

このような採用担当者様
おすすめです

  • 困った表情の採用担当者
    • 求職者から
      企業検索がされにくい
      ため、
      もっと露出を高めたい。
  • 前向きな表情の採用担当者
    • 自社採用サイトへの
      流入数を増やし、エントリーの
      見込みがある人を獲得して
      いきたい。
  • 困った表情の採用担当者
    • 年々、
      エントリーの集まりが鈍化
      してきており時間がかかる。

      または減少傾向にある。
  • 困った表情の採用担当者
    • 地元の大学には
      パイプがあるが、
      Uターンの学生に向けた接点
      なかなかつかめていない。
  • 前向きな表情の採用担当者
    • 近年、新卒採用から
      中途採用にシフト。
      Uターンの求職者にも
      積極的なアピールをしたい。
  • 前向きな表情の採用担当者
    • 応募数には
      満足しているが、
      広告手段のパターン化で毎年
      同じような人材が集まり
      やすい。
      人材に変化
      もたらしたい。
DSP広告

採用に向けて
3つのターゲティング
軸に広告配信

  • STEP1ヒアリング

    リクルートサイトのイラスト
    • 専門的なデータを活用することで、多種多様な訴求に対して配信が可能
  • STEP2GPSの位置情報を活用

    学校周辺のエリアを表示した地図
    • 枠(配信面)に対してのターゲティングではなく、仕事を探している人に対して広告配信が可能
  • STEP3特定の大学

    端末をターゲティング→〇〇大学Wi-Fi→インターネット
    • IPアドレスをもとにターゲットとなる大学でアクセスした大学生に配信

広告配信サービス
4STEP

google、yahooに次ぐ配信ネットワークを有しており、1週間でインターネットユーザーの85%にリーチが可能

  • STEP1ターゲット抽出
    (大学生・就活生など)

  • STEP2様々なメディアで
    広告配信
    (バナー広告で配信)

  • STEP3貴社の公式採用
    サイトへ流入

  • STEP4レポート提示

DSP広告料金

バナー制作費 ¥10,000~ ※デザインの数により異なります
広告費(月々) 10万円~  
運用費(月々) 広告費の20% ※広告費10万円の場合 … 広告費:8万円・広告運用費:2万円
契約期間 3カ月~  
■ご訪問に関しては、茨城県内に限らせていただいております。県外のお客様とのコミュニケーションに関しては、オンラインツールの活用にてご案内させていただきます。
■表示価格には消費税は含まれておりません。

貴社の募集広告をどうやって知らせますか。
DSP広告なら求職者の行動をもとにターゲット選定してピンポイント配信します。

お問い合わせ
採用担当者と求職者がネットで出会うイラスト

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