茨城のWEBマーケティング会社

DEMAND SIDE PLATFORM

DSP広告は、広告効果の最適化を⽬指すプラットフォームです。
多種多様なマーケティングデータからお客様がターゲットしている「⼈」へ配信します。

国内最大級の配信在庫量を所有する「UNIVERSE Ads(株式会社マイクロ・アド)」で、提携先広告メディアへのユーザーアクセスデータ、GPSの位置情報データ、IPアドレスデータなど、様々な連携データとテクノロジーを掛け合わせて、見込み顧客層へのリーチを広げます。

DSP広告とは?

DSP広告は、お客様の広告効果を最大化するためのツールです。ユーザーの属性や興味・関心など、膨大なデータを自動で収集・解析し、最適な広告をユーザーに表示する仕組みとなっています。また、DSP広告は、ディスプレイ広告の1つですが、Googleディスプレイ広告(GDN)やYahoo!広告ディスプレイ広告(YDA)のように広告ネットワークの「広告枠」を保有し、そこで広告を配信しているわけではありません。複数のメディアや広告ネットワークへアクセスしたユーザーのデータとDSP広告運用会社の連携データの掛け合わせによって、条件に合う「人」を抽出し、配信するのが特長です。

⽇宣パートナーズは、 株式会社マイクロアドの販売代理店です

DSP広告の大手企業 株式会社マイクロアドの新たな広告配信プラットフォーム「UNIVERS Ads」は、150社以上のデータプロバイダーと提携。様々な業界業種の購買データや専門メディアデータなどのマーケティングニーズを分析し、広告配信をすることを可能にしています。

連携データ例

  • 属性データ
  • 購買データ
  • ライフイベントデータ
  • 専⾨メディアデータ
  • ⾏動データ

DSP広告運⽤でできること

  • 業種特化型のマーケティングデータを活用し配信

    • 自動車業界
    • 美容業界
    • 医療・製薬業界
    • B to B
    • 人材
    • 飲料・食品業界
    • エンタメ業界特化
  • 広告目的に応じた自動入札ロジックによる配信

    会員登録・資料請求・商品購入・サイト誘導・ページ遷移・問い合わせなどの目的に合わせて入札の最適化を行い、さらに様々なユーザーの行動をAIによって分析し、最適化配信をする

  • 貴社のブランド価値を守り適切な場所に表示

    意図していないところに広告が配信されることでブランドが毀損されるのを防ぎ、ユーザーが閲覧できる状況にあるインプレッションの比率を高水準で維持します。

当社のサポート内容

01

シュミレーションのご提示

配信エリア、ターゲットユーザーなどのセグメント情報や配信予算に応じて、成果となる数値の着地予想をご提示しています。あくまでも予測値の範囲ではありますが、施策の方向性が見える化されます。

02

広告の出稿

クリエイティブ(バナー)制作や遷移先であるランディングページの制作など広告制作を承ります。お客様より事業内容を丁寧にヒアリングし、企画目的や成果となるゴールを整理した上で、制作に入らせていただきます。

03

結果レポートの検証
・改善提案

DSP広告の結果をお客様とともに振り返ります。企画目的とゴールに合った、数値の見方をお伝えし、レポート結果から読み取れる、現在の状況をご説明し、次回の施策に向けたご提案をします。

04

広告の改善

結果レポートの検証をふまえ、クリエイティブ(バナー)や遷移先であるランディングページなど、必要に応じた改善を具体的にしていきます。

貴社の商品やサービスに興味・関心があるユーザーを抽出して、
未来の顧客に対するプロモーション精度を高めていきませんか?

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