PLAN入社後のキャリアプラン
能力開発
-
能力開発
資格取得奨励制度
・WEB解析士
外部研修
・WEB解析士
・WEBライティング
など図書購入
※会社が業務で必要と定めるスキル・資格に対して費用をサポート
-
教育・研修制度
新入社員研修
・日宣パートナーズの社員として、必要な心構え、知識、スキルの習得していきます。
・「個」の多様性を尊重しながら、事業推進をする上での理念や価値観を共有していきます。業務・業界知識研修
・月に1回、自社での課題に合わせた勉強会を開催しています。
・3ヶ月に1度、コンサルティングの講師をお招きして、業界の潮流を確認しながら、次のアクションプランを形成しています。管理職研修
・外部の管理職研修を受講します
習得スキルと業務ツール最新ツールは積極的に導入しています
-
スキル
WEBサイト制作
- ・Webディレクション
- ・ビジネス戦略
- ・サイトマップ
- ・ワイヤーフレーム
- ・ライティング
- ・SEO
- ・アクセス解析
- ・WEBサイト改善提案
各種インターネット広告
- ・ディレクション
- ・制作、更新
- ・広告レポート
- ・広告改善提案
-
広告業務ツール
- ・Adobe CC
- ・アクセス解析
- ・ヒートマップ
- ・SEOチェック
- ・アンケート
- ・レポート
※有料ツールを多数導入
-
社内DXツール
- ・ChatWork
- ・LINE
- ・サイボウズ
- ・ノートPC
- ・全社員モニター2台
- ・ビジネススマートフォン
- ・名刺管理ツール
キャリアステップコースは選択制・変更可
プロフェッショナルコース
一定分野の領域を探求し、より高い専門技術を身につけていく社員。外部研修にも積極的に参加し、知識や技術水準を高めます。他社員とプロジェクトを組み、お客様へ最新の技術を提供する重要な役割を担います。
マネジメントコース
新人(目安:入社~1年)
複数のインターネット広告の知識を持ち、広告の提案ができる。
広告の打ち合わせ、原稿作成、校正・公開までの流れが一通りできる。
ExcelやPowerPointを活用して、広告結果のレポートが作成でき、お客様に適切な報告ができる。
若年次スタッフ(目安:1年~3年)
リスティング広告を含むインターネット広告について幅広い知識を持ち、お客様の業種や課題に合わせて最適な広告を選定できる。
Googleアナリティクスの知識を持ち、数値を正しく解釈することができる。
新入社員の教育係なども担う。
主任
お客様との関係も深くなり、集客はもちろん、新規事業や求人など多くの相談に応じることができる。
インターネット広告以外にWEB制作業務も手がける。
Googleアナリティクスの数値を根拠に改善の提案ができる。
副チーム長
WEB制作全般の知識を有し、お客様の課題解決に合わせた提案書を作成することができる。
また、チーム長の補佐として、社員教育や取引業者との商談も行い、チーム全体に浸透させていく役割を担う。
チーム長(チーム長代理)
チームの責任者として、チーム運営全般を担当。
チームメンバーのマネジメントをはじめ、商品企画にも携わります。
お客様の満足向上、チームの売上達成など、会社の売上や利益に大きくかかわる重要な業務を担います。
部長
部門全体の責任者として、部門運営全般を担当します。部門スタッフのマネジメントをはじめ、商品企画・事業企画・数値計画(損益計算書)担当します。
お客様の満足向上、部門の売上達成など、会社の売上や利益に大きくかかわる重要な業務を担います。
※役職の選定は年功序列ではありません。個々の能力評価で決まります。