採用ツール制作
Recruitment Tool Production
採用活動では、企業の魅力や働くイメージをわかりやすく伝えるツールが重要です。ターゲットに届くデザインと、伝わりやすい構成で情報を整理し、説明会や面接など、シーンに応じて活用できる実用的な採用ツールを制作します。
-
制作ツール一例
パワーポイントデザイン
採用パンフレット
採用リーフレット
看板デザイン…他
事例紹介
-
エイ・ティ・エス株式会社 様
-
株式会社伊藤鋳造鉄工所 様
-
株式会社東工業 様
-
株式会社北関東マツダ 様
-
株式会社茨城木材相互市場様 様
-
株式会社フジタビジネスマシンズ 様
日宣パートナーズが選ばれる理由
成果に向けて共に歩むWEBマーケティングパートナー
-

01「つくる前に、向き合う」目的の共有から始まるWEB制作
私たちがWEBサイト制作で最も大切にしているのは、何をつくるかよりも、なぜつくるのかを一緒に考えることです。クライアントの事業の目的や強み、今後の展望をじっくりと伺いながら、単なるサイト制作ではなく、事業成長の一歩を共に描くことを使命としています。
"パートナー"としての姿勢を大切に、取り組むべき課題や方向性を一緒に整理していきます。 -

02顧客視点で設計するマーケティング
WEBマーケティングで中心にあるべきは、流行りのツールを活用した情報発信ではなく、「誰に、どんな情報を、どう提供するか」という基本的な設計が大切だと考えています。私たちは、企業の顧客像を深く理解するために、アンケートやインタビュー、3C分析などを用いて丁寧にヒアリング。そこで得られた声や情報をもとに、企業の価値や商品のコンセプトを再定義し、適切なコミュニケーション設計を行います。「売り込む」のではなく、「選ばれるため」の長期的な関係づくりを目指しています。
-

03成果の可視化と継続的改善
マーケティングは一度の施策で完結するものではありません。だからこそ、実施した施策の結果を数字で明確に「見える化」し、次のアクションに生かすことを大切にしています。良い時も、そうでない時も、数値と向き合いながら、お客様と共に改善の道を歩みます。また、WEBサイト制作後の広告運用やアクセス解析まで社内で一貫して対応可能なため、スピード感ある改善とPDCAの実現が可能です。
-

04わかりやすく、丁寧なコミュニケーション
WEBやマーケティングには専門用語も多く、内容がわかりにくいと感じる方も少なくありません。私たちは、専門的な知識を誰にでも伝わる言葉で、わかりやすく丁寧に伝えることを大切にしています。ご要望に応じて、社内勉強会を実施し、チーム全体でのマーケティング理解を深めるお手伝いをすることもあります。
当社のコンセプトである「もう一つの部署」として、お客様のチームの一員となり、共に課題に向き合う姿勢を大切にしています。 -

05一貫した対応力
現状の把握からコンセプトの再定義、デザイン、WEBサイト制作、写真・動画撮影、広告運用、アクセス分析まで、WEBマーケティングに必要な多くの工程を一貫して対応しています。やり取りの窓口が一社で済むことで、情報伝達のミスや時間的ロスを最小限に抑えることができるのも、大きなメリットです。
企業の内面に深く関わるからこそ、その想いや価値観を丁寧に受け取り、ぶれのない表現へと落とし込むことができます。 -

06信頼を大切にした柔軟な対応
私たちは、契約に縛られるのではなく、お客様との信頼関係を大切にしています。基本契約期間は1ヶ月単位。無理な営業や強引な契約は一切行いません。まずはご相談から始め、必要に応じて必要な分だけを柔軟にサポート。誠実なパートナーとしての関わり方を、常に心がけています。
※なお、代理店として扱う一部の商材については、契約期間が定められている場合もございます。あらかじめご了承ください。