茨城のWEBマーケティング会社

インターネットが消費行動に大きな影響を与えているという事は、誰しも知るところとなりました。
それにともなって、オンライン上の商戦も一層激しくなっています。
WEBサイトを活用してユーザーを獲得し、売上を拡大していくためには、課題を正しく把握し、解決していくことが大切です。

WEBサイト
診断の内容

WEBサイト診断では、ユーザーの集客状況や行動を以下を中心に調査していきます。
詳細はお問い合わせください

  • アクセス解析分析(Google Analytics)

    WEBサイトの目的に合わせて、注視すべき数値をデータ化。改善を要する箇所を洗い出します。

  • キーワード分析

    検索流入が増えていきそうなキーワード、検索ボリュームなどを調査します。

  • 既存+新規サイトマップ作成

    サイトのどこに何を配置すべきか、ユーザー行動の分析結果をもとに導線を設計し、新たなサイトマップをご提案します。

  • WEBサイト改善の提案書(約10P)

    お客様のWEBサイトについて、各ツールにて分析した数値とともに定量的診断と定性的診断の両方の観点から報告し、改善案をご提示します。

※WEBサイト診断には、Google Analyticsの共有、または導入が必要になります(導入の場合は、内容によって有料になります)。
※同業他社の診断はお断りさせていただきます。

WEBサイト
診断で分かること

  • WEBサイトの
    集客力・効果

  • キーワードの
    順位

  • ユーザーが見ている
    ページ・場所

  • 強化すべき
    コンテンツ

事例紹介

WEBサイト診断からスタートした当社との改善取り組み事例

  • 自然検索での訪問数

    自然検索での訪問数
  • 電話数(タップ数)

    電話数(タップ数)
  • 来店予約数

    自然検索での訪問数

WEBサイト診断の担当者

診断は、WEBサイトの営業力を向上させる起点となり、大変重要なものです。

そのため、当社では3年以上の実務経験があるマーケターのみが行うものと位置づけています。
お客様にご提出させていただく際には、必ず実務担当者がチェックし、
複数の観点から検証したものを最終的にご提供しています。

WEBサイト診断の流れ お問い合わせの後の流れ

  • STEP1ヒアリング

    • 下記、フォームにてお客様にお申込みをいただいた後、弊社よりご連絡いたします。
    • 会社の事業内容やサイトの目的、達成したい目標などをご担当者様よりお話を伺います。
  • STEP2診断

    • 診断に必要な情報や素材をご共有いただきます。
    • ページごとの集客状況やユーザー行動をお調べし、お客様が意図する流れと合致するかどうか検証していきます。
    • の事業内容とWEBサイトの目的に合わせて、見るべき数値を分かりやすくレポートします。
  • STEP3結果報告と改善アドバイス

    • レポートをもとに、お客様と数値の共有をはかります。WEBサイトの現状を把握していただいた上で、ご質問などにもお応えし、今後の施策に向けたアドバイスもさせていただきます。

お問い合せ

下記、フォームよりお申込みください。

お申込み多数の場合は、少しお待ちいただくことがございます。

予めご了承ください。

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お電話でのお問い合わせ

弊社サービスについて、実績についてなど
些細な事でもお気軽にご連絡下さい。

0120-026-071

平日 09:00~17:30まで

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回答は翌営業日以降になります。